(6月18日) 運動会のスローガンを決めよう!【児童委員会】
今月の児童委員会の議題は「運動会のスローガンを決めよう」です📢 事前にクラスで話し合ったスローガンを発表し合い、意見交換を行いました。 どの学年も自分の意見を発表することができました。 また、今回は初めて3・4年生のメンバーのみで会を進めました。 少し緊張した面持ちでしたが、 協力してスムーズに進行することができました。 話し合いの結果、今年度の運動会のスローガンは 『赤組、白組、力を合わせて全力で楽しもう。』 に決定しました🎉✨ 運動会は9月に開催予定です。もう少し日がありますが、 スローガンの通り全力で楽しめるよう、練習、体調管理をがんばりましょう!