(12月8日) 1・2年生のリース

     1・2年生が生活科の時間に,みんなで拾ったどんぐりや

   松ぼっくりを使ってリースを作りました

   唯一無二の 素敵ものができていました

      他の職員に自慢しながら 嬉しそうに持ち帰っていました 

   






コメント