(3月18日)正門の桜・・・最後の花を見せてくれました

正門の桜・・・今年も花を咲かせてくれました
最後のお花見となります
校庭整備のために,撤去されることになりました
そのことを知ってかどうか・・・
とてもきれいな花を見せてくれました
雨の日も風の日も雪の舞う寒い日も・・・
じっとそこに立ち,学校やたくさんの子どもたちを
見守り続けてくれました
桜の木に教えられることがたくさんあります
ありがとうございました 


 


コメント

このブログの人気の投稿

7月18日 1学期終わる 終業式!

(3月24日) 卒業おめでとう!

7月7日 「大切な人の命について考えよう」(がん教育学習)