(6月18日) 運動会のスローガンを決めよう!【児童委員会】

 

今月の児童委員会の議題は「運動会のスローガンを決めよう」です📢

事前にクラスで話し合ったスローガンを発表し合い、意見交換を行いました。

どの学年も自分の意見を発表することができました。

また、今回は初めて3・4年生のメンバーのみで会を進めました。

少し緊張した面持ちでしたが、協力してスムーズに進行することができました。

話し合いの結果、今年度の運動会のスローガンは

『赤組、白組、力を合わせて全力で楽しもう。』

に決定しました🎉✨

運動会は9月に開催予定です。もう少し日がありますが、

スローガンの通り全力で楽しめるよう、練習、体調管理をがんばりましょう!






コメント

このブログの人気の投稿

7月18日 1学期終わる 終業式!

(3月24日) 卒業おめでとう!

7月7日 「大切な人の命について考えよう」(がん教育学習)