(6月18日) 運動会のスローガンを決めよう!【児童委員会】
今月の児童委員会の議題は「運動会のスローガンを決めよう」です📢
事前にクラスで話し合ったスローガンを発表し合い、意見交換を行いました。
どの学年も自分の意見を発表することができました。
また、今回は初めて3・4年生のメンバーのみで会を進めました。
少し緊張した面持ちでしたが、協力してスムーズに進行することができました。
話し合いの結果、今年度の運動会のスローガンは
『赤組、白組、力を合わせて全力で楽しもう。』
に決定しました🎉✨
運動会は9月に開催予定です。もう少し日がありますが、
スローガンの通り全力で楽しめるよう、練習、体調管理をがんばりましょう!
コメント
コメントを投稿